クラブからのお便り

26.06.27

「Atami ジャカランダフェスティバル 2026」レポート

皆様こんにちは。
サンダンスリゾート熱海スタッフの河瀬です。

梅雨の晴れ間となった6月13日、ジャカランダフェスティバルへ行ってきました。



今年のジャカランダ、ここ数年で一番の美しさだったそうです。


毎年、フェスティバル期間の土日に、私の知り合いのお茶屋さんが冷茶をサービスしております。
おそらく来年も(^^


フェスは終了しましたが、糸川添いのブーゲンビリアはまだまだ見頃です。
ぜひお出かけください。

WEBから予約する施設一覧を見る