26.06.27
「Atami ジャカランダフェスティバル 2026」レポート
皆様こんにちは。
サンダンスリゾート熱海スタッフの河瀬です。
梅雨の晴れ間となった6月13日、ジャカランダフェスティバルへ行ってきました。



今年のジャカランダ、ここ数年で一番の美しさだったそうです。

毎年、フェスティバル期間の土日に、私の知り合いのお茶屋さんが冷茶をサービスしております。
おそらく来年も(^^♪

フェスは終了しましたが、糸川添いのブーゲンビリアはまだまだ見頃です。
ぜひお出かけください。